SSブログ

天使すぎる橋本環奈ちゃん!ソフトバンクのCMでもかわいい! [芸能]

スポンサーリンク


「天使すぎるアイドル」と言われた橋本環奈ちゃんですが、ソフトバンクのCMに出演するらしいのですが、それに先立って28日、福岡・ヤフオクドームでのプロ野球開幕戦にて、始球式に登板しました。


まだ、15歳の橋本環奈ちゃんですが、開幕戦に登板するとはかなりの注目度!
そんな橋本環奈ちゃんは、ソフトバンク戦の始球式という大役を終えた後は、「緊張して心臓が飛び出るかと思った」とかわいいひとこと!


ボールを受けたのはソフトバンクの鶴岡捕手は、橋本環奈ちゃんに「ナイスピッチング」と言っていたそうです。

橋本環奈ちゃんのボールを受けてみたいですね〜

<写真>
0617abee-s.jpg

7c991009-s.jpg


◆橋本環奈ちゃん、注目のソフトバンクCMは?


29日からオンエアされているソフトバンクのCMですが、内容は白戸家のお父さんに隠し子がいたことが発覚するというかなりユニークな内容。橋本環奈ちゃんは「娘」編で、白戸家のお父さん行きつけのバーのママの娘役として出演します!








◆「天使すぎる」奇跡の1枚って?


これです!!

05a0f31d.jpg


確かにかわいい!


この撮影者はだれなんでしょう!
撮影者のカメラマンは福岡在住の「博多のタケ」さんとのこと。

インタビューでは、

「彼女の表情が豊かなのと、撮られることへの意識の高さ」

が奇跡の一枚をとれた理由としてあげられています!


◆橋本環奈ちゃんってどんな人?


 生年月日:1999年2月3日生まれ 現在15歳

 身長 :149センチ

 血液型: AB型

 Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディー・ブイ・エル)という、福岡を中心に活動する
アイドルグループ所属


というか確かに天使すぎな感じありますね!
1000年に一人のアイドルとも言われているだけのことはありますね~
雑誌「anan」の表紙も飾ってるらしいので、これからブレイクは間違いないですね。

法律相談所の番組で、橋本環奈さんのわがままをきく企画がありましたが、なんとも控えめなわがままでそこがまたかわいい~

大好きな芸人「どぶろっく」にあいたいとのこと。

いま、中学校では流行っていらしく、音楽の授業では合唱の練習をせずどぶろっくのネタばっかりやってるみたいです。
番組ではどぶろっくに受験の応援をして欲しいとお願いをして、即興でどぶろっくが応援ソングを歌ってました~


今後の活躍に期待~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。