SSブログ

2014年羽生結弦と浅田真央の熱愛はどうか? [芸能]

スポンサーリンク


ソチオリンピック、世界フュギュアと活躍した羽生結弦選手と浅田真央選手ですが、世界フィギュアのエキシビジョンでも息がぴったりのラブラブショーを見せてましたね。


005.jpg
 ※http://mainichi.jp/graph/2014/03/30/20140330org00m050009000c/image/005.jpg

この二人の熱愛が話題になっていますが、ほんとのところはどうなのでしょう?


羽生結弦選手は19歳、浅田真央選手は23歳なので、年齢的には全然いけますよね。

羽生結弦選手はまだシニアデビューしてから2〜3年しかたってないので、世界大会等で成績を残すようになってから浅田選手との接点があったのではないかと思います。


2人がハグしている写真は数多くありますが、試合後のハグがほとんどでしょう。コーチが外国の方ですから、ハグする習慣が普通にあることを踏まえると、恋愛感情ではない気がします。


男子・女子フィギュアは常にセットで大会があるので、海外いったときも常に一緒なのでしょうから、友達を超えたトップアスリートの同士という感じなのではないでしょうか?


◆ソチオリンピックの浅田真央選手フリー前のかけ声は羽生結弦選手?



ソチオリンピックでの浅田真央選手のショートプログラムの結果は、誰でも記憶に残っていることかと思います、その後のフリーの演技前に大きなかけ声をしたのは誰か知ってます?

そう、羽生結弦選手なんです!

確かに、恋人としての想いがあった可能性はなくはないですが、ともに頑張ってきたアスリート同士ですから、真に応援するかけ声ではないかと思います。




https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EREEkhDh8U0


◆羽生結弦と浅田真央の熱愛写真が流出?


8f4afd00.jpg


まさか?


と思った方も多いかと思いますが、これは浅田真央さんではありません。


確かに浅田真央に似てますが、浅田真央選手に似せた整形をしたと言われる韓国人スケーターの郭珉整(クァク・ミンジョン)です。

 ⇒羽生結弦と熱愛プリクラ流出か?相手は韓国人スケートの郭珉整選手


これは、羽生結弦選手と浅田真央選手の熱愛と報じられた写真ですが、ガセネタなのでご安心を。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。