SSブログ

田村淳が結婚!お相手はベルメゾンモデルの香那さん! [芸能]

スポンサーリンク



ロンブーの田村淳(39歳)が17日に、結婚式を挙げたみたいです!
色恋沙汰の多かった田村淳がついにという感じですね。

そもそも「ロンドンハーツ生放送3時間SP」初めて知ったのですが、
この番組恒例のドッキリかと思ったらどうやら本当だったみたいです。

お相手は?
ベルメゾンのカタログでもモデルをやっていた「香那」さんとのことです。
もともとは、昔にテレビ東京でやってたASAYANの「vivi」専属モデルオーディションで
見事合格してモデルデビューをしたみたいです。
2000人の応募者から合格したとのことでかなりの実力者!
その他にも「Oggi」とか「PIXUS」のCMにもでてるらしいです。
当時のメイクはもっと、きつめの顔だったらしいです。


年齢は?
田村淳の10歳年下らしいです!
まあ、うらやましいー!


身長は?
身長174cmだそうです。
田村淳さんよりも背が高いそうです。


プロポースは?
寝起きの淳が、朝ご飯を作ってる香那さんに、
いきなり「結婚してください」
といったそうです。
てか、結婚するまでは同棲しないって言ってましたよね?
寝起きのプロポーズとか、完全に半同棲状態じゃないの!


有吉の反応は?
めちゃくちゃ羨ましがってる感じ。
これで有吉も結婚のハードルがあがってしまって状況


他の女性の反応は?
misonoと淳は親友だとかいってたけど、淳のこと好きなんじゃないの?
淳の奥さんは、misonoと正反対の人なので傷つくやろな〜

いずれにしても、田村淳さんおめでとう!
香那さんもお幸せに〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。